赤ちゃんのお世話に関する質問
締切
食が細いので断乳しようか悩んでいます。
夏で2歳になる娘があまり食事を食べません。身長体重ともに成長曲線の真ん中よりちょっと下です。
柔らかすぎなのか硬すぎなのか、塩辛いのか薄いのか…様々試しましたがなかなか食べず、市の保健師さんに相談した所、授乳を止めると食べますよ、と言われました。
上の子が食事も充分摂りながら3歳で自分から卒乳したので、断乳は可哀想かなぁと踏み切れません。
1)食の細かった子はおっぱいやめたらいっぱい食べるようになりましたか?
2)断乳して夜沢山寝るようになった!とか、腰痛が治った!という話を聞いたんですが、おっぱいをやめなければ良かったという話ありますか?
どちらでもいいので回答頂けると嬉しいです。
2021/06/08 11:07
24時間かあさん(質問者)
2歳2か月 女の子 主婦/主夫
まだ回答がありません
投稿の報告
「グ~ンのわ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる